5-Valve Parallel-Twin Owners Club "10VALVES"


index 10valves manual

メンバーのトラブル一覧
メンバーの10VALVESバイクに起きたトラブルを掲載しています。
車体固有のものと、単なる消耗品と混ざってますが、所有者がトラブルと言うなら、
それは立派なトラブルなんでしょう(^^; 各車オーナーの方は修理前にチェックです。
メンバー別燃費一覧
メンバーのバイクのおおよその燃費を掲載しています。
メンバーの体重などや、乗り方、変更点なども併せて掲載していますので、
実際の路上での燃費が気になる人はチェックして見てください。
メンバー別使用エンジンオイル一覧
メンバーが使用しているエンジンオイルの銘柄などを掲載しています。
オイルフィルターの交換時期や交換費用も載せていますので、
2気筒なのに4L以上オイルがも入る10VALVESエンジンに驚いてみよう。
メンバー別リプレイスマフラー一覧
メンバーが使用しているリプレイスマフラーを掲載しています。
いろいろなメーカーのマフラーがあるのね。
10VALVES車ではOVERやスーパートラップが多いみたい。
これ以外のマフラーを付けている方の意見も聞いてみたい。(^^)
10V車用パーツ一覧
10V車用のパーツの一覧を作ってみました。
とりあえずはリプレイスマフラーから載せました。
サウンドもいくつか載っていますので参考までに...
でも、まだ少ないので少しずつ増やしていきます。

10VALVES Web Master : Hisatoshi OHKUBO

club_10v@ps.ksky.ne.jp